PRESS RELEASE

「北斗の拳」40周年を記念したコラボレーションプリントを期間限定で販売開始!

 アールビー・フーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:秋元之浩)は、連載開始から40周年を迎える人気漫画「北斗の拳」の限定デザインブロマイドを、2023年9月12日(火)から全国のファミリーマート店内マルチコピー機 「ファミマプリント」にて販売開始いたします。

「ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ、ユリアのグループ」 「シン、レイ、シュウ、サウザー、ジュウザのグループ」

■第一弾はブロマイド全20種(ノーマル10種、レアカード10種)

第一弾は、ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ、ユリア、シン、レイ、シュウ、サウザー、ジュウザの計10キャラが各2種のデザインで登場。A・Bの各グループからランダムでプリントされる「ランダムブロマイド」
(L判、シールL判)が販売スタート。

■第二弾以降は随時販売予定
本企画は連載開始40周年を記念して、全ストーリーから段階的に随時新デザインが追加される予定。
 
「商品名」北斗の拳 ランダムブロマイド&シール
「価格」L判200円(税込) シールL判400円(税込)
「販売期間」2023年9月12日(火)10:00 ~ 2023年12月31日(日)23:59
「内容」ランダムブロマイド&シールA全10種、ランダムブロマイド&シールB全10種
(他コンテンツも随時販売予定)
「販売場所」全国ファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」
https://fp.famima.com/anime/hokuto-no-ken-3h75wd

<参考情報>
■北斗の拳について
「週刊少年ジャンプ」にて、原作・武論尊、漫画・原哲夫により1983年から1988年まで連載されていた作品です。核戦争により文明社会が失われ、暴力が支配する世界となった世紀末を舞台に、北斗神拳の伝承者・ケンシロウが愛と哀しみを背負い救世主として成長していく姿が描かれています。TVアニメや劇場版、脇役たちをフィーチャーした外伝が作られるなど人気が高く、社会現象にもなった作品です。

TOP